“横浜ぶらり旅⑫山手西洋館巡りその③“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

素敵な西洋館巡り、続けましょう😊


「ベーリック・ホール」

こちらも「モーガン」の設計です✨

ここも、とても興味深く、じっくり見てしまいました😄✌️










独特の感性で、、とても素敵です💖
(表現が、、😱ですが、ここは、皆さん、それぞれ感じて下さい🤣)





「山手80番館遺跡」

関東大震災前の異人館遺跡だそうです😱





ここ「港の見える丘公園」辺りは、お花も緑も多く静かで、素敵な建物を見ながら、ゆっくり散策でき

「大人の休日」が楽しめました❣️


暑い時の急遽決まった「横浜ぶらり旅」でしたが、何事も全てタイミング!


暑ければ暑いなりに、過ごし方もいろいろあります😄


いや、今回は、全て横浜在住の友達のおかげ、感謝しかありません💖


無理なく、中身の濃い、観光と友達との交流できました~✌️💖


満足度120%、大満足!


その後、荷物をピックアップして、またの再会を約束し、帰路に着きました😊❣️


つづく