“横浜ぶらり旅④港の見える丘のホテル“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

1日目のお泊りは、こちら!
「KKRポートヒル横浜」
友達が予約してくれました😊✌️

「港のみえる丘公園」の中、高台にあり、築60年、少々、古さは感じるものの、問題なし!
ロケーションが最高✌️❣️

部屋数も少く、兎に角、静かで大人の向けの穴場だなぁと思いました😊

部屋の広さも充分です✌️

部屋からの眺めも最高💖
明日朝、ベイブリッジの下をくぐって入港してくるクルーズ船
「ダイヤモンドプリンセス」⛴️
を見るのだ!と意気込んで、、
おやすみなさい🌃

部屋から日の出🌄がみえました


実際は、真っ赤に燃える太陽でした☀️

6:30分入港予定で4:30頃からスタンバイ😊
ちょこちょこ見てたものの、キリンや建物が邪魔して、ベイブリッジをくぐるタイミングは、ほんの一瞬!
見逃してしまいました😱ガーンガーン


ほらね、いつの間にか着岸しています😥

いいの、後でゆっくり見に行くので、、、😂❣️

朝早く起きて、近くの公園を散歩✨
「イングリッシュガーデン」

公園に一歩踏み入れるなり、いい香りが漂っています

主は「百合の花」ですね💖


バラ🌹の花もまだ見れました

「タチアオイ」


こんな景色を見ながら、朝ごはんいただきます✨

「和定食」です👌

充分です✨ごちそうさま😊

さて、この後、行動開始!

つづく