“横浜ぶらり旅③山下公園〜Hニューグランド〜夕食“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

ハンマーヘッド〜赤レンガ倉庫〜山下公園へとやって来ました✨


右に見えるのは「氷川丸」です

山下公園の一角には、足湯のあるカフェが、、、

ここら辺で、一度、休憩❣️
竹(アタ)で編んだ大きな椅子がありました😊
ゆったり腰をおろして、、、


隣に
「インド水塔」だそうです😄






綺麗に手入れされた、山下公園をぶらぶら歩きながら、、、






「ホテルニューグランド」へ

歴史あるホテルのようです✨
近々、改築はてなマーク改装はてなマークがあるようです


中を少し拝見😄

素敵ですよね❣️


中庭も素敵です✨



この後、少し元町、中華街を歩いて、、、🚶🚶






今回、中華街での食事はパス😅

横浜駅周辺へ移動、お土産買ったりして、、

夕ご飯もこの周辺で「和食」を
軽めに、、充分です😊✌️
美味しかった👌







本日お泊りのホテルへ向かいました✨

つづく