“ワンコインランチを求めて、岐阜遠征“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

アハッ😂


¥500ランチを求めて、岐阜県可児市へやって来ました😄


と言っても、可児市に妹が住んでて、声掛けてくれたので、会いに行って来ました❣️


妹の家🏠には「木苺」がたくさん生ってて貰って来ました😄

ジャムとかしないで、もう、このまま摘んで食べます😅


さてさて¥500ランチはどんなもんでしょう🤣


見ての通り、それなりですが、、、😅笑

この東海地区、モーニングサービスもあり、決して珍しくも何ともありませんが、単純にワンコインでランチが食べれるならと言う事で行って来ました✨✌️

大手スーパー、◯ローの研究施設の社員食堂を一般に開放している感じです❣️

偶には、いいんじゃないでしょうか😄

このままでは、ちょっと物足りないので、、この後、スィーツを、、その前に、お散歩しましょう😄

素敵なネーミング
「かぐや姫の散歩道」で散歩


木曽川のほとりにあり、竹林での散歩は涼しかったです✨




木曽川の荒々しい流れ〜



タケノコがニョキニョキ、この写真にいったい何本生えてる😱


良く手入れされてて、なかなかいい散歩道でした~✌️


それでは、スィーツのお店に向かいましょう✨


次回につづく