“有松街歩き③ランチ編“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

ランチと言っても、特別なものでもありませんが、名古屋へ来たら「きしめん」ですね😂


初めての場所へ行けば、ネットでチェックして、良さげだなぁと思ったところで食べる!


単純にそれだけです✨😄


今回は

店構えは、町並みに溶け込んで雰囲気抜群です❣️
「寿限無茶屋」
お店のネーミングにも、惹かれます✌️




はい、麺類中心のお店でした~


「梅おろしうどん」・・・主人


さっぱりして美味しかったそうです👌



「寿限無ランチ」・・・私


メインは、冷たい「きしめん」です✨

太陽☀ギラギラの中を歩いた後だったので、冷たい「きしめん」は美味しかったです👌






やっぱり、雰囲気も大事✨😊


特に、東海地方以外から、観光に来られたならば、東海道街歩きして、そして「きしめん」を食べて、、✌️


おすすめだなぁと思いました❣️


「ありまつ」の街歩きととともにチェックしてみて下さいね😊