“恵那川上屋「咲久舎」“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

今日は、久しぶりに妹のところへ、、、


ランチ〜かぐや姫の散歩道〜恵那川上屋「咲久舎可児御嵩インター店」〜可児ッテ〜帰路


可児といえば、現役時代、この地域に、仕事仲間が数人いて、可児へ行ったら、川上屋だよね!って、良く言われてました😄


今日、久しぶりに行って、やっぱりランチの後のスィーツは川上屋の「咲久舎」へ、、❣️


何と、妹は初という😱


川上屋もこの近くにもう一店舗あって、いつもそちらで用を済ませてたらしい😊


それは、それでいいのだけれど、今日は誘ってみました❣️



イートインは、セルフです✨
なので、二人分一緒にトレイに乗ってます😅


そして、主人も一緒に行ったので、三人とも、迷わず
「モンブラン」✨💖




いや〜

栗が濃厚で美味しかった👌


偶に行くと、、、✌️😊


妹も大喜び💖


やっぱりこれだわ👌❣️