“GW車中泊、総括編“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

ジジババのGW車中泊旅、振り返ってみよう😊


結構、濃厚な旅だったなぁ❣️


今回、ざっくりコース決めてはいたものの、車中泊する道の駅は下調べもせず、行き当たりばったりでした✨


今までは、出掛けるのを主に平日にしてたので、山の中の「道の駅」ではちょっと寂しいし、怖いのもあって、車中泊に適しているのか、結構調べて行ってました😄


が、今回は、GWと言う事もあって、このご時世、仲間もたくさんいるはず、、と思って、本当に行き当たりばったり、夕方🌆になって、今日、何処で泊まろう、何処まで行こう!?ってな感じ😅


どこも、施設は快適だったし、仲間もたくさんいて、とても良かったです✨✌️


立ち寄ったところ

・四国八十八ヶ所のお寺5ヶ所

・中岡慎太郎館

・岩崎弥太郎生家

・伊尾木洞

・手結港可動橋

・アートの島、直島

・鳥取砂丘

・砂の美術館

・余部橋梁(余部鉄橋)

・舞鶴港

・舟屋の里伊根

・元伊勢神社、眞名井神社

・智恩寺

・天の橋立


法事を済ませて、絶景を見る旅、鳥取砂丘に砂の美術館、アートの島、直島、神社仏閣巡りをして、日帰り温泉♨️数ヶ所に、道の駅立ち寄り、その土地のもの食べたり、、、




車ならではの自由旅、楽しかったなぁ✨😄🚗♨️


最早、また、行きたいもん✌️😂


笑笑笑


旅日記、長い間、お付き合いありがとうございました😊🙇