“GW車中泊の旅、お土産編“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

今回、四国の南側、太平洋〜中国地方を横断して日本海へ抜け、日本海沿いにひたすら北陸方面へ琵琶湖の北側を通って岐阜、滋賀の県境、山の中を帰って来ました✨😄


長い旅だったので、高知のお魚類は今回ありません😥


帰る途中に娘の所に寄り、お土産渡し済、全て我が家用です✨


いまの時期、高知での柑橘類は「小夏」です✨


与島SAでは、四国4県のお土産、全て揃い「よしまルシェ」は楽しめます✌️😄


目に付いたもの数点

孫娘のお姉ちゃんと嫁さんに
👇「今治タオルのハンカチ」ラブ


👆珈琲サブレ👇珈琲×珈琲のアイスオーダーしたら試食について来て、美味しかったので😂


👇出発早々、多賀SAの「信楽焼」のお店でいきなりget😅


(梅干し入れてます)

最後に岐阜、滋賀県境の山の中を走ったので、道の駅の数ヶ所で「わらび」「ふき」を買ったり、、、


TOTALして、今回、お土産少なめです🤣