“車中泊の旅、日帰り温泉編“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

今回の旅でも、お風呂には困りません😂


そこら中に温泉が湧いていました♨️


訪れた日帰り温泉施設

・徳島県、宍喰温泉

(ホテルリビエラ)

柔らかいとろとろの温泉でした

・岡山県、湯郷温泉

(湯郷鷺温泉館)
無色透明、サラッとした温泉でした
・城崎温泉
外湯めぐりのひとつ、一番左の(鴻の湯)に入って来ました


前から、気になってましたが、風情があってなかなかいいところですね✌️😊
ここはゆっくり訪れたいところでした✨
お湯としては、特に特徴はないかな😅
・道の駅「シーサイド高浜」に隣接する「湯っぷる」
特に特徴なし

4ヶ所の温泉に入って来ました
¥800×4ヶ所×2人分
合計¥6400😱

でした~😂✨

これはこれで、楽しみのひとつです♨️