“GW車中泊の旅、車中泊編“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

今回、5/2に母の四十九日法要、納骨があり、その前後を旅して来ました✨


ざっくりとコースを

4/29愛知県出発〜淡路島〜徳島東海岸〜室戸岬〜実家〜瀬戸内海の直島〜中国地方横断して、鳥取砂丘〜余部橋梁〜天の橋立〜舞鶴〜高浜〜小浜〜琵琶湖北部〜木之本(長浜)〜岐阜県の揖斐〜5/7愛知県


高速道路は行きに愛知県〜徳島県、鳴門までと、帰り、実家の最寄りIC〜岡山県児島ICのみで7〜8割方、一般道を走りました🚗


車中泊したところ

淡路島、淡路南SA

道の駅「サンメッセ室戸」

瀬戸大橋、与島SA

鳥取砂丘の手前、道の駅「かわはら」


道の駅「舟屋の里伊根」
道の駅は高台にあり、裏手から舟屋の全景、絶景が見れます❣️

道の駅「塩津街道あぢかまの里」

今回、GW、それに、このご時世を反映しているのか、本当に車中泊の🚗多かったです✨

与島SAの手洗い10ヶ所位ありましたが、朝、大混雑してました😱

私も歳と共に身体も固まりつつありますが、まだ行けました😄

でも、また来年となると、、
段々、自信がなくなりつつあります😥

3ヶ月、半年先位なら、まだ行けそうな気がして、、

九州、北海道を夢見てるオババです😂

ざっくり
高速代・・・¥15000
ガソリン代・・・¥12000
宿泊費・・・¥0😱

辞められないのです🤣

笑笑笑

後、数年で車の運転も、体もついていかなくなるのですから😅

それまで、楽しみたいと思います❣️