“道の駅、シーサイド高浜“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

昨日、帰って来て今日はゆっくりくつろいでおります😊


ゆとりを持って、昼過ぎには帰って来たので、それ程疲れも感じず、、、


「もう、いいわ😰」ではなく、次「何処へ行こう😄」でワクワクしています😊✨


さて、一昨日、舞鶴の後立ち寄った

道の駅「シーサイド高浜」!



ここは、例の高浜原発のある所ですね

それは、さておき、この道の駅の裏手は海🌊

塀、柵もなく、いきなり釣りが楽しめそうです😄✌️

で、「アジ」が良く釣れるのでしょうか、道の駅のレストランでは「アジ」のメニューがおすすめのようでした😄

「あじあじ定食」
あじ丼+あじフライ

素材の新鮮さが分かります✌️

あじ丼も美味しい👌

あじフライも熱々、サクサク👌

美味しかった✌️❣️


更に、隣接して♨️があります


日帰り温泉「湯っぷる」に浸かってゆっくりしてきました❣️


海🌊遊びの好きな方には、もってこいの場所だと思いました✨


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


今回、7泊8日の旅

1泊、兄の家🏠に泊めて貰い、6泊は車中泊の旅です😱✨


円安、物価高のご時世、どこのSA、道の駅も、夜は車中泊の車で7〜8割方、埋まってました


そんなに疲れもなく、すっかりはまっております😊


この後、立ち寄ったSA、道の駅など振り返りたいと思います


もうしばらく、お付き合い下さいませ😊