“今夜は、お子様メニュー“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

我が家の孫、昨日から体調崩してまして、、、、


やっぱり、胃腸風邪かな〜😥


症状が良く分からず、先週の主人と一緒で、腹痛、下痢かと思ってたら、吐き気のみだったらしく、、早目に病院行って薬貰って、、、


嫁さん曰く、相当、気分が悪いらしく、機嫌の悪い事って😰


親だから、甘えてたんだ🤭


まだまだ、可愛いいもんだわ😱

笑笑笑


兎に角、そんなこんなで、今日は軽く、お子様メニュー🤣


「シチュー」にしました✨

病み上がり、このメニューで良かったらしい✌️





まぁ、若い分??復活早いわ✨

昨日は、仕事休んだけど、今日は大丈夫そう😄

今週、夜勤だけど、それも問題なさそう😊

良かった、良かった✨

大人には

「かますの干物」



これが、お値打ちでめちゃくちゃ美味しかった〜👌


もう1パック買っておけば良かった😥


   「ナムル」

人参、もやし、ほうれん草で

など、など、、、


「シチュー」も、たまには、いいなぁ〜😊


なんか、ほっこりメニューだわ


多分、残るだろうから、明日はマカロニで、グラタンしようと思ってたのに、全然、残るどころか足りなかった位😅


我が家も、数人、体調崩しております😥


皆さんも、寒い日が続いておりますが、体調崩されませんようご自愛下さいませ😊