“フラワーパーク江南“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

昨日は、寒い中散歩に出ました


「福寿草」が見たくて

川島「河川環境楽園」に行くも、散歩の距離が延びず、太陽☀も出て来て、何となく物足りなくて、、、


場所を変えて「フラワーパーク江南」にやって来ました✨



これから春に向けて、いろんな花が植えられていました🌼🌷


昨日は、こんな花🌼が見れました

「リュウキンカ」

「アイスチューリップ」


「クリスマスローズ」

花が下向いちゃって、写真が撮れないの〜😰


「ロウバイ」&「紅梅」


「パンパスグラス」&

「だいだい」


いろんな花や果物、景色を見て、2ヶ所合わせて6411歩


やっぱり散歩は気持ちいいなぁ✨😊❣️


今日もお散歩


ひなたぼっこ中

☀️☀️☀️