“福寿草、咲いたかなぁ“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

先日、ブロ友さんのブログで「福寿草」を見て、、


私が「福寿草」と聞いて思い出すのが、こちら


雲☁多めで寒い🥶
でも、散歩に出ました😄



「紅梅」と「ロウバイ」のコラボ

「アセビ」



など、見ながら目的地へ


お目当ての「福寿草」咲いてるかな😊


あぁ~、咲き始めたばかりだ〜少し早かったか✨

でも、ほっこり、少しずつ、春の訪れを感じます


今日の「農家・棚田」の様子




今日は「囲炉裏」に火が入って、隣の部屋には「お雛様」がいい雰囲気です

軒下には、飛騨高山のお正月の文化「花餅飾り」もあります


この後、途中で買ったパンと、ここへ来て「飛騨牛コロッケ」を追加で、ランチ😂


そして、ひと通り周って帰ろうとしたら、太陽☀が出て来ました😊

なんてこった😅


ここで、歩数チェック、3069歩

う〜ん物足りない😥

もう一箇所、寄って帰ろう✨

つづく