“名古屋城界隈を歩く“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

今日の散歩コースは、名古屋城のお堀の廻りをぐるっと歩いみました


北西の隅櫓「戌亥隅櫓」




  「名古屋城」
やっぱりカッコイイわ🏯

名古屋城正門前、何度も来てるので、、🙇


名古屋めしが食べれる
  「金シャチ横丁」

しかし、この閑散とした寂しさよ😭😭😭
(11時頃のようす)


名古屋めしの名店もあります

ごめんなさい、私も素通り😅


ドルフィンズアリーナを通って


名古屋城🏯のお堀の石垣を見ながら、、、

名城公園⛲へ


お天気もイマイチ、公園は、冬枯れ、冬支度でこちらも閑散としています


最後に、また名古屋城のどっしりした姿を見て、、、

お天気も怪しくなって来ました、帰りましょう😅