“声認証、、、“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。



進んでる〜飛び出すハート

今日、保険会社に確認したい事があって、電話📱しましたルンルン

用件が済んだところで、、、

“声認証“の登録する事によって、手元に書類等、用意しなくても、問い合わせ等の手続きが、簡単に出来ます❗

との事、早速、登録しておきました✌️👌

必ず、名前、住所、生年月日、電話口の方のお名前は❓
等、聞かれ、、😰

これからは、すぐに用件に入れて、超簡単、便利になり、シニアには助かります❣️

ボケてる場合ではないです😂

これに限らず、頑張って、文明の利器についていかなければ、、、😅

私にとって、初めての経験でした飛び出すハート

音符音符音符音符音符音符音符音符