“今日は、修行の日だった、、、“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

毎週末は、孫サッカー⚽君の、試合観戦ルンルン



しかし、調子上がらず、ベンチ😭

心身共に鍛える、修行の日でした😰

今週始めの大阪遠征の時も、ミス連発して、アピール出来なかったらしい😢

孫から、ジジババには、一部始終の報告はありませんが、息子がこっそり教えてくれました😂

だから、今日のメンバー落ちは、ある程度、覚悟していたものの、、、😭😰

強豪相手の公式戦だったので、出れなかったのは、残念でしたが、この悔しさを糧に、次、出れる様に、がんばって欲しいです飛び出すハート

そして、孫の通う学校チームは、愛知県で  1位、2位を争うチームに、ずっと押されていたけれど、ワンチャンスを物にして1:0で勝ちました✌️👌

良かった💕

やはり!公式戦は面白い!!

⚽⚽⚽⚽⚽⚽

そのグランドの一画に、花桃が咲いていました❗








1本の木から、2種類の花ラブラブラブラブ

花桃では、良く見かけますが、綺麗です💕

さて、午後はゆっくりしたいと思います❣️

皆さんも良き週末をお過ごし下さい飛び出すハート

音符音符音符音符音符音符音符音符音符