パステル画✨ | L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

パワーストーン&アロマを中心としたリーディングセラピー。
体や心を整えるエネルギーワークの各種メニューを取り揃えております(^^)

こんにちは(^o^)


毎日暑い☀

先日のパステル画ですー。





今回は、パステル用ステンシルプレートを使っての作成です💝

3枚描けちゃいました爆笑

題名は自分で考えてねーて。
Y先生😁


一番上の星のパステル。
「スターの扉OPEN!」

てのが頭に浮かんで。

描いた直後。

Y先生が

この星のパステル画を

「ユニットのイメージ画像にしてもいいかも!」

なんて。

私の題名を知らずに。


私は、私で。
まさにピッタリの題名でピッタリ!


その題名をY先生に見せたら


Y先生もビックリ(笑)


ユニットとは、ワクワク世界の話をまた
アップしますー(^o^)


スターの扉開けちゃう?(笑)


あまりにもタイミングいい面白い現象でした💝


なんと!

次の日に知った話なのですが。


この日はライオンズゲート開き日だったみたい。


余計にワクワク(笑)


パステル画の時間をありがとうございました😍


Y先生の月一回のエネルギー調整時間もとっても楽しい時間です(^o^)


メッセージの受け取りがますますこれから
進化していく世界が映りました💝


楽しみですー!



あっ!ちなみに

パステル画の一番下の

お魚さんの題名は。


キューピット的な言葉が頭に浮かび。


「HAPPY♥キューピット」

ていう題名にしましたウインク


真ん中の渦のパステルは、


今まで築き上げてきたことが

統合されて一つになっていくのかなーて思いながら描きました。


完全に独特なマイワールドな私を(笑)

満喫させてくれるY先生。


いつもありがとうございます☀





💝💝💝💝💝


今日は、


モーニング行って、買い物して。

帰宅(^o^)


さて。

今リビングが家具を総入れ替えさせて一週間!

とても快適なんです✨


今日は洗面所と台所開拓しますー(^o^)

断捨離は終わってるので、あとは
快適と感じる空間作り!

ピタリ!てくるこのピンポイントを逃さない
空間作り。これ!ていう1ミリもブレない心地よさ。が今とにかく楽しいです😍


私の今の旬なテーマかもー(^o^)