出張セラピー | L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

パワーストーン&アロマを中心としたリーディングセラピー。
体や心を整えるエネルギーワークの各種メニューを取り揃えております(^^)

おはようございます☀ 


今日から8月スタートですね(^o^)



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

先日出張セラピーをさせて頂きました。


新しいご縁を頂きまして、ありがとうございました♡


まずは、ご縁を繋いでくれたお友達&
はじまして〜のY様と3人で
竹島園で待ち合わせ。

竹島へ〜神社参拝に♡

4年ぶり!

橋のところから、次元の屈折感が半端なく。
目の前が歪んでクラクラ💫
お友達も、同じ感覚の人で。
そんな話をしながら神社にたどり着くと、
神様の印象はその真逆で。とても
穏やかな感覚でした。

お友達が、

あっ!龍神様!
今日は海の中へ出張へ行ってる!
 
と。


2週間前にも
お二人で参拝されたみたいで。


その時の感覚との話も、とっても楽しかったです(^o^)


竹島の神様。

ありがとうございました♡



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そしてそして、

今回のセラピーは


ホテルロビーにて。


初ブレスを

Yさま。そして、娘さん。

ブレスを作成させて頂きました✨




キラキラな輝き✨💝


そして、お友達ブレスさんと

3本並べると。

見えてないことが見えてきたり。

エネルギーで訴えてくれることは

改めてすごいなーなんて思う瞬間でした✨


他にもブレスメンテナンスをさせて頂いたりと、

ロビーからも竹島を見ながらの、
素敵なお時間を過ごすことができましま(^o^)


はじめましてとは感じないほどの
Y様。

そしていつも一緒にお出かけしてくれるお友達。


楽しいお時間を

ありがとうございました♡




キラキラキラキラキラキラ


今日も暑くなりそうですね(・・;)


娘は早朝からテニスです🎾

まさか兄と同じテニス部に入るとは意外でしたが、

楽しい楽しい🎶と

日々頑張ってますー。



今日から夏休み☀

部活なので、毎日早起き!


なんとも清々しいです😁



そしてそして。


今日は我が家のパパさんのお誕生日爆笑

パパさんの家族は、みんなとってもわかりやすい誕生日で。

父は七夕生まれの母は大晦日生まれ。
2番目の兄は1月11日。

なかなか濃い〜(笑)


今日は、お祝いしまーす🎉