セラピー&お出かけ | L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

パワーストーン&アロマを中心としたリーディングセラピー。
体や心を整えるエネルギーワークの各種メニューを取り揃えております(^^)

こんばんは(^o^)




今月は、たくさんのメンテナンスブレスを作成させていただきまして。

そして、エネルギー調整も
連日施術させていただきまして。

本当に本当にありがとうございます✨


私にとってとても至福な時間となってます♡



先日の出張セラピーにて(^o^)


久しぶりに会ったワンコちゃん🐶
ワンコセラピー&ワンコネックレスメンテナンス&ママブレスメンテナンス。

そして、新しく迎えたワンコちゃんの新しいネックレスも作成させていただきました♥




キラキラになって、こうやって
並べるだけでもエネルギーの放ち方がそれぞれあって。お役目がそれぞれにあって。

家族もワンコちゃんも
お互いに完璧なサポートをしあってる関係性がよくわかります(^o^)

大切な大切な家族空間のお手伝いをさせてもらえることが、本当に嬉しいです(^o^)


いつもありがとうございます♥




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今月はじめ。

七夕🎋の日に。


お友達と浜松へ出かけてきました🚗



お昼までそれぞれにお仕事あり。


お昼から出発しての浜松の旅。


夕方やっと昼ごはんにありつけるという(笑)

入ったお店が、うなぎ屋さん。






蓋をあけると、溢れるほどの鰻が(´∀`∩)↑age↑


お腹の中120%ぐらいの

満腹感。


とにもかくにも

空腹の贅沢鰻は、最高でした✨

💝💝💝💝



2週間ぐらい前に、観に行った映画があり。

その共依存テーマな映画の話も、

その週のセラピー時間に、毎日話すことで
日々話すうちに、お客様とのやりとりの中で
どんどん真髄に入っていき。

最近、特にモノゴトや現象をとことん掘り下げて、その中から見る世界をとことん語り合う。

そんな日々を過ごしてるなーと感じます。


そして、今日も何時間も語り合ったな(笑)

昨日見えない真実が今日は見えて。
今日の進化が明日の動きになってて。

自然のエネルギーの動きて
本当に面白い✨



今週もセラピー時間
ありがとうございます!

引き続きよろしくお願い致します✨