セラピー&ランチタイム | L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

パワーストーン&アロマを中心としたリーディングセラピー。
体や心を整えるエネルギーワークの各種メニューを取り揃えております(^^)

こんにちは(^o^)

新しい週がスタート!


早起き生活続いてます爆笑



セラピー模様です(^o^)


毎月セラピーにお越し頂いているお客様✨


お母さんブレスさん。





ここに在る。ここに存在すること✨

それこそが人生そのものだということを
自然に心におちているよと。


いつも人生の大先輩として、その経験を聞くことが私の糧になってます。

私の心の奥へと自然と入っていく言葉が
毎回とても楽しみです✨



娘さんブレスさん。





私の中では漫画に出てくるヒロイン的なイメージ✨

元々の美しさがこれからさらに
脱皮していく〜💝
楽しみでなりません!



いつもエネルギー調整&リフレタイムもありがとうございます!







子供たちにいつも美味しおやつもありがとうございます💝



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



先日、出張セラピーが延期となった日があり。

すると、そのタイミングで
お友達にランチを誘われて。

しかも、友達がこの日は、ここに行きたい!ていうお店があると。

当日連れて行ってくれたお店が。


次の日に会う予定のお客様を繋いでくださったお客様のお店の名前と一緒で。


その上、

ん??

どこかで聞いた小学校が前に。


うちのパパが低学年まで過ごしてた町だったのです。


片道一時間のドライブを楽しみながらたどり着いたお店とその町に

私の中で、ほっこり!






オーガニックのとても美味しいお店でした💝


パパさんの小学校繋がりからの。

お友達と自分たちの小学校時代の話になり。
そこで、私の小・中学生の頃に
全ての習い事を共にしていた実家の隣りの家に住む

純子ちゃんて子がいて。

その純子ちゃんの話をずっと話してたら。


帰りのレジ横に


オーガニック商品が売ってたのですが。




ていうお醤油が(笑)





買いました😁





幼馴染の純子ちゃんの話をたまたま、その一週間ほど前から友に語ってたのもあり。
そこの流れが続いてたのねーって😁



純子ちゃんという名前にはご縁があり、
歳を重ねても
私の中で仲良くなるお友達が
純子ちゃん。
そして純子ちゃんの妹の陽子ちゃんという名前の子がわりと多く。

大人になってから出会って。子供を通して仲良くなった純子ファミリーや
陽子ファミリーとは
家族ぐるみの仲良しになったり。

最近のお友達では、
姉妹で
姉がようこ。妹がじゅんこ。
 と逆のパターンだったり。

しかも、高校が
姉のようこと幼馴染の純子ちゃんが
同じ高校で、

妹のじゅんこと私の高校が同じだったり。


だんだんややこしくなってくるけれど(笑)


とにかく繋がってるー♥

子供の頃から今の未来へも繋がる。

あらゆる繋がりを感じる一日となりました✨


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



今週も

セラピー時間をよろしくお願いします✨


今日は、今から娘の学校の個人懇談です。

さて。新しい学校の先生には
娘はどう映ってるのか楽しみだ(笑)