メンテナンス♡ | L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

パワーストーン&アロマを中心としたリーディングセラピー。
体や心を整えるエネルギーワークの各種メニューを取り揃えております(^^)

こんばんは^^*


今週もなかなか暑かった☀️.°


まだ子供たちのお昼ご飯作りは続いていて🍚


お客様が

嬉しいレシピ動画を送ってくれます♥


これめちゃ嬉しくて^^*


お昼ご飯にも夕飯にも大助かり!



何品かは

もう我が家の定番に(笑)



昨夜は、

ハッシュドビーフŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


玉ねぎと丸ごとトマトと牛肉、
そして、ルー。

それだけで

水分は、玉ねぎとトマトから。


お昼は、

彩り素麺にしました^^*





彩り酢鶏。

これも暑い中帰ってきても。


ご飯の上にのせてガッツリ食べれちゃう^^*


お酢がなかなかいい仕事してます(笑)


他にもレシピいろいろ!挑戦中ー^^*



楽しい時間です♥


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



発送によるメンテナンスブレスさんです。








今を軸に固めていく。


人て周辺を見極めることは得意だけれども、

ど真ん中の軸て。
自分が1番シークレット的な感覚。

でも、周辺の見極めが

ここにきて、やはりその経験が

今のこれからの軸作りの基盤となっていく。


そんなブレスさんでしたおねがい


どの経験も宝です♡


メンテナンスセラピーありがとうございましたm(_ _)m




ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


夕方は〜


エネルギー調整の出張させて頂きました^^*



痛みが良くなり。

やっぱり嬉しいー!


そして、

対面セラピーは

やっぱり嬉しい^^*


サロンでの活動も


早く再開したいです^^*


中旬より再開!


是非♥

お越しください^^*