ワンコネックレス♡ | L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

パワーストーン&アロマを中心としたリーディングセラピー。
体や心を整えるエネルギーワークの各種メニューを取り揃えております(^^)

こんばんは^^*


蒸し暑いのがとても苦手な私には
梅雨時期に向かうこのシーズン。最も苦手💧


気づけば、もうそんな時期なんですねー。



娘は、登校三日終わり。

毎日楽しいみたいで何より。


昨日は、クラスの係決めをしたと。

学級委員はジャンケンで負けて、

後期挑戦してみると言ってました。


息子は、後期からさらに
コースが専門に分かれるようで、クラス編成も後期また新しくなる様子。
もう専門の学科の希望を出したよと言ってました。
さて、何を目指して何に向かっていくのか?楽しみです!


子供たちの今年度もさらに応援していきたいです爆笑



ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


セラピー模様を🐶


ワンコネックレス♥


愛する家族の愛犬ちゃんに

リーディングで出たパワーストーンでネックレスセラピーをさせて頂いています♡


そして、


定期的なネックレスメンテナンスもさせて頂いています。







発送セラピーにての
メンテナンスネックレスセラピー。




エネルギーがクリーンで柔らかく明るい。


作成後のこのエネルギーを感じる世界が

私にとっての楽しみです♡



いつもメンテナンスをありがとうございます!





先週は〜


ワンコちゃん遠隔エネルギーサポートも

続きまして🐶✧︎

ワンコちゃんて、本当に本当に純粋極まりなく。
エネルギー送るのもストレートな世界。


前から伝えてることなのだけれども、

最近は特にそのストレートさを感じます✧︎


いつもご依頼をありがとうございます♡




♡♡♡♡♪



今日も引き続き。


朝を迎えたら


サロンにて


発送業務によるセラピーをさせて頂きますおねがい