日常スタート♡ | L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

パワーストーン&アロマを中心としたリーディングセラピー。
体や心を整えるエネルギーワークの各種メニューを取り揃えております(^^)

こんばんは^^*


緊急事態宣言も全国解除となり

少しずつの日常が始まりますね✧︎



中学生の娘も学校スタートです!




もうスタートから夏服という(笑)


ハラハラドキドキの新生活&新学期もここまで延びると、逆に
スタートが楽しみに感じるものなんだなと❤

初日から楽しかった!!!

と帰宅した娘です^^*


息子の学校も

オンライン授業と学校通いと半々なのかな?

今週から朝出発してますー^^*


日常の何がいいって、

やっぱり朝早く起きて、

朝ごはん食べて、お昼になったら
お昼ご飯を食べて、
夜ご飯も早めにお腹が空いて。

学校通うにも太陽浴びて外に出る。

この生活て

やっぱり健康そのものの源だなと


改めて子供たちの姿に感じました。


暑さのマスクは

気になるところですが、

マスクを身につけるところと

外すところと。

呼吸器に大きく関わることなので、

子供たちには伝えながら


我が家の日常スタートですイエローハート



対面セラピー時間自粛のこの2ヶ月は、


娘と実家へそれはそれは良く通いました(笑)


母は、お料理大好きで

いつも夕飯を作って待ってくれてるんです。

3人で楽しくご飯食べて。

パパと息子のご飯も持たせてくれて。


実家から徒歩すぐの所に公園もあるので、

娘とバトミントンや縄跳びや
鬼ごっこなどなどもたくさん遊ぶことができました^^*





私も、やっぱり公園とかで
体動かして遊ぶこと好きだなーて改めて思ったり^^*

母は、大家族料理たるものを作ることで
改めて作ることが好きだなて思ったり。


家族だけの存在に至っても

たくさんたくさん感じることがありましたー^^*



日常では、

みんなそれぞれが

自分の生活が軸になるので

身近だけに、
急ぎ足の感じ方になる家族像が

ゆっくりとくっくりと。

そんな暖かな時間となりました^^*



そして、再スタートして思ったこと。


その時間のおかげで。


みんな日常に戻った時に


それぞれの軸がはっきりして、
心身共に、子供たちも気持ちが自立してる。


人て、改めて

未来へ生きるていう矢印を向けて

生きてるんだなと


そんなことを思いながら。


今週は、


日常再スタートと。


セラピーでは

出張エネルギー調整。

そして、

発送ブレスセラピー。

遠隔セラピー。


週となります♡


6月中旬より、


サロンにて

セラピー業務を運行していきたいなと思っています。


久しぶりにお会いできて、
おしゃべりできることが
楽しみなりません^^*


着々とサロン準備を整えていきます。



お会いできること楽しみにしていますおねがい