オンとオフ! | L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

パワーストーン&アロマを中心としたリーディングセラピー。
体や心を整えるエネルギーワークの各種メニューを取り揃えております(^^)

こんばんは^^*


日曜日は雨からのスタートもあり、
ゆっくりしようとウインク

好きなアーティストのYouTubeをひたすら観まくってました(笑)


4時には夕飯作りも終わり。


夜がやたらと長いのも楽しいものですねー^^*



で!


またまた嬉しいレシピ動画が♡

明日のお昼ご飯決定爆笑


そう。
土曜日は、

家族で

焼肉屋さんへ行ってきました😋🍴✨


食べすぎて
もうしばらく肉はいいと思って帰宅したのに

日曜日のお昼にはお肉を焼いてた私(笑)

あるあるですねー(笑)



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



さて。


発送によるメンテナンスです。







男性のお客様*°

リーディングブレス2本使いでのお客様です♪


今回は


オンとオフ!


そんなイメージでした。


男性のオンは

仕事世界!

力を入れてがんばるぞ!というどこか握りこぶし的な世界。
ウチからの力が足りなくなると
そんな力も湧き出てきません。
エネルギッシュ世界がオンのサポートでした。


オフは
健康プライベートの充実です。
スーとクールダウンのイメージでした。
このクールダウンこそ
オンになる自分を作るためには
大切な作業かなと思います。


この真逆なサポートが

お客様の

仕事運、健康運、プライベート運、金運などなどに

しっかりと結びついていく。


メンテナンスセラピーありがとうございましたm(_ _)m






携帯の保存写真を見てたら


2年ぐらい前の写真から〜


このメッセージまさにまさに*°

神様て本当に優しい♡

私いつもそう思ってます♪




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


6月がスタートしますねルンルン


ワクワクドキドキ♡



今週は

出張セラピーです^^*


よろしくお願いします!