ありがとう❤️ | L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

パワーストーン&アロマを中心としたリーディングセラピー。
体や心を整えるエネルギーワークの各種メニューを取り揃えております(^^)

こんばんは🌙😃❗️

今週もセラピー時間ありがとうございます❤️

なかなかアップできずですが、毎日とても幸せ時間を過ごさせて頂いています✨

心から感謝です❤️


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



火曜日は出張セラピーday💕

とってもとっても幸せいっぱいな1日でした❤️



和みメンバーから

お誕生日のお祝いをして頂きました✨


お昼ご飯は🍽️






自然食ランチ❤️
自然薯もご飯にたっぷりかけて。

めちゃめちゃ美味しかったです😁

店員さんが何故か私だけにご飯はおかわり自由なのでて(笑)

おかわりしそうな顔してたのかな(笑)

おかわりしたけどね🤣わかってるぅー(笑)




デザートもこれまた美味しかった😋🍴💕


ご馳走さまでした❤️



Tさん宅にて。


さらに❤️





わぁー!!!

ありがとうございますー😆✨

ここのケーキ屋さん!

実は。


私の保育士時代に、このケーキ屋さんをオープンされたMパパさん。ケーキ屋さん姉妹が園児で通いはじめて。なんと!保育園のクリスマスとか行事にでるケーキをパパさんが保育園まで運んでくれて。贅沢なことにこの人気なケーキ屋さんのケーキをみんな食べていたのです❤️

素敵なご夫婦で❤️かわいい娘さん姉妹で❤️

あれから20年以上たって。

まさかのサプライズお誕生日ケーキに

私の中でのリターン現象でしたおねがい

感動です✨



そしてそして。

素敵な素敵なプレゼント✨




天使さんの多肉植物😍

素敵すぎてまたまた感動でした❤️


この天使さんの贈り物も🎁たくさん
リターン現象を思わせてくれます✨


本当に本当にありがとうございました❤️


かわいいノエルからもおねがい




わあ!!!!富士山て😍❤️❤️❤️❤️

ノエル!!!


お酒🍶たくさん飲んじゃいそうだよ❤️


ノエルありがとう❤️



幸せいっぱいな時間を


たくさんたくさんありがとうございますー💕



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


先日。
電車に乗っていたら、外から何か感じるものがあり、立ちあがりドア越しに向かいました。

外を覗いてみると。





今までたくさんの龍神さまと出会ってきましたが、こんなに大きな龍神さまは見たことがないほどに✨




電車に寄り添って、気持ち良さそうに泳いでいる✨

背中はすごくすごく長く✨


龍神さまは優しくて。強くて。愛がいっぱいで。


私の中のイメージですが。


だから、出会えると本当に幸せですおねがい

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


今日は初サロン様に❤️

朝イチ高速に乗って🎵

出張セラピーday✨


先月から楽しみにしていたサロン✨


また報告させて頂きます❤️