素敵サロン✨キャンドル教室Leacandle | L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

パワーストーン&アロマを中心としたリーディングセラピー。
体や心を整えるエネルギーワークの各種メニューを取り揃えております(^^)

こんにちは☀️😃❗️




新しい週始まりました‼️


先日✨

初!の知多出張セラピーさせて頂きました❤️


先月から楽しみにしていた

キャンドル作家Tさんのサロンへ💕

Leacandleレアキャンドル





めちゃめちゃ素敵です✨✨✨✨

ずっと魅とれてしまうほどに素敵なサロン素敵なキャンドル作品❤️

本当素敵でした!!!!


LeacandleのTさんとのご縁を繋いでくださったYさん❤️

Yさんと一緒にキャンドル体験を🎵

念願の宇宙的なキャンドル✨





私はマゼンタカラーで❤️

Yさんはブルーで💙






キャンドル作り



本当楽しい⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️


素敵なサロン✨

レアキャンドル

とってもオススメです❤️


そしてそして。

サロンのめちゃめちゃ可愛い看板犬でいてセラピー犬なワンコちゃん❤️

ワンコセラピーとネックレスを作成させて頂きました✨


セラピー模様へと続く❤️