出張セラピー✨ | L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

パワーストーン&アロマを中心としたリーディングセラピー。
体や心を整えるエネルギーワークの各種メニューを取り揃えております(^^)

おはようございます✨

今週も一週間始まりました❤️


先日の出張セラピー模様を🎵



ワンコセラピーにて🐕


かわいいノエル



今回も滞りを流しながら、気になる部位をエネルギー調整させてもらいました。

ノエルはいつもママに一言メッセージある子です❤️

ノエルはママと繋がってるね✨



Tさん&ノエルママのリフレもさせて頂きましたおねがい

毎月必ず受けてくださるこのお時間❤️
とっても私にとっても善き時間となっています✨


Tさんの手作りランチタイム😋🍴💕





本当いつもすごい⤴️⤴️✨✨✨


スープランチ☀️🍴


とってもとっても美味しかったです❤️



ワンコセラピー&リフレタイム出張❤️

いつもお招き頂きありがとうございます‼️


今月も末に行かせて頂きます✨

よろしくお願いします❤️




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


昨日は初の!!!!



1人カラオケ🎤😆🎵

息子がカラオケに行くという流れから、
私1人でカラオケしてみようかなと思い(笑)

さぁ。

今からというときに、お友達からラインが。


私「今から1人カラオケ🎤😆🎵」て

入れたら。


「マジで????🤣
私も1人カラオケしてみよー!」

て。


場所は違うけど、それぞれに1人カラオケ🎤😆🎵

共有感味わうことができて、またまた楽しかった❤️



息子とは帰りまた合流して。



ラーメン🍜🍥食べて帰ってきました🏠

息子の4辛ラーメン。

辛っっっ!てなってました(笑)