11/6(土)東和田ウエイト

ジョグ

体操

メディシン4kg:フロント、バック、左右、上、ひねり、各5回ずつ


スクワット:90kg 10×5

ベンチプレス:50kg 10×5

インクラインダンベルプレス:片手8kg 10×5

リストカール:片手8kg 15×3

レッグプレス:125kg 135kg 145kg 10回ずつ

デッドリフト:90kg 1×15

ラッドプルダウン:40kg 10×4

チェストプレス:40kg10回、47kg10×240kg10




 はじめにアップして、メディシン投げてからウエイト行きました。アップしてる時点で、身体がバキだったんですけど、なんやかんやいつも通りできました。ハンマー強化に向けて、デッドリフト、ラッドプルダウンして背中鍛えました。デッドリフトは後半で、握力死んでたので一回ずつしかできませんでした。それでも結構効いたので良かったです。

 来週の土曜日は松本行きます。水、木の合練は行けるか微妙です。いけなかったら家でします。



 駅伝がんばれ!


ばいころまる〜