11/6(土)東和田→ウエイト
ジョグ
体操
メディシン4kg:フロント、バック、左右、上、ひねり、各5回ずつ
スクワット:90kg 10回×5
ベンチプレス:50kg 10回×5
インクラインダンベルプレス:片手8kg 10回×5
リストカール:片手8kg 15回×3
レッグプレス:125kg 135kg 145kg 10回ずつ
デッドリフト:90kg 1回×15
ラッドプルダウン:40kg 10回×4
チェストプレス:40kg10回、47kg10回×2、40kg10回
はじめにアップして、メディシン投げてからウエイト行きました。アップしてる時点で、身体がバキだったんですけど、なんやかんやいつも通りできました。ハンマー強化に向けて、デッドリフト、ラッドプルダウンして背中鍛えました。デッドリフトは後半で、握力死んでたので一回ずつしかできませんでした。それでも結構効いたので良かったです。
来週の土曜日は松本行きます。水、木の合練は行けるか微妙です。いけなかったら家でします。
駅伝がんばれ!
ばいころまる〜