11/10.11 家
サーキット20s/rest10s4種×2
腕立て、腹筋、背筋、ジャンプスクワット
11/13(土)岡田
ジョグ
体操
ストレッチ
ハンマー
メディシン5kg:フロント、バック20ずつ
今週はテストあったりレポートあったりで、水木は家でしました。今日は岡田に行ってハンマーなげました。ターンが足りなくて左側にばっかり飛んでしまっていて、ネットにも2回引っかけました。スイングからのターンに移るときに溜めをつくって、軸足に重心を乗せれるように練習します。動画も撮ってもらい、過去の動画と見比べたら、重心落としてリズムも少し良くなってきてるので、まあまあ良いかなと思います。後はここから4回転にもっていきたいのでそのためにリズムとかターンとか練習したいと思います。
来週までテストとレポートできついので、明日できるだけやって来週は競技場行きたいです。行けなかったらまた家でサーキットします。
ばいころまる〜