東和田


ジョグ

体操

ストレッチ

立ち幅跳び20




 雨降ってましたが、競技場行きました。技術練する気も走る気も起きなかったので、立ち幅跳びをずっとしてました。はやな先生からアドバイスもらって、それをずっと練習してました。腕振りは脚の真横に来た時に一番強く振って勢いつける、パワーポジションをしっかりとる、この二つができてなかった感じです。難しかったです。また練習します。

 明日ウエイト行きたいです。雨降るな。課題終われ。




 今日あいみょんのコンサートがホクト文化ホールであったみたいで、友達が来てました。こんな近くでやるなんて知らなかったです。行きたかった。友達にグッズ買ってきてもらいました。とってもかわいい。



 ばいころまる〜