ウエイト


ハーフスクワット 80kg10回、90kg103セット

ベンチプレス 60kg103セット、50kg102セット

レッグプレス 65kg75kg85kg、各10回ずつ

ショルダープレス25kg  104セット

カーフレイズ 90kg153セット

フルスクワット  60kg103セット

チェストプレス 35kg103セット

レッグプレス 95kg105kg115kg、各10回ずつ

ダンベルインクライン 片手5kgずつ103セット

リストカール 片手5kg203セットずつ



 課題たまってきてますが、まだ大丈夫そうなのでウエイト行きました。雨降ると行く気失せるので、降る前に家を飛び出しました。着いたら雨降ってきました。帰りは天気見て小雨の時に帰りました。

 アクアウィングは使用時間決まってるし、あんまり重いのをできる感じでもないので、軽めのをたくさんやる感じで、やりたいことを詰め込みました。軽めでも、ゆっくり丁寧にして、どこの筋肉を鍛えてるか意識してしたら、すごい効いてる感じでした。負荷も結構高かったです。下半身は結構いい感じでしたが、上半身がだいぶ筋力落ちてる感じです。やっぱりウエイト続けないとダメだなと実感しました。県選ハンマーと砲丸、自己ベスト出すので、来週もウエイトします。




帰り晴れてるのに雨降ってました。前までは天気雨って言ってましたけど、天泣ってかっこいいから天泣って言うことにしました。狐の嫁入りとも言うそうです。狐の嫁入りは初耳でした。どうでもいいですね。



 ばいころまる〜