ウエイト
ハーフスクワット 80kg10回、90kg10回3セット
ベンチプレス 60kg10回3セット、50kg10回2セット
レッグプレス 65kg、75kg、85kg、各10回ずつ
ショルダープレス25kg 10回4セット
カーフレイズ 90kg15回3セット
フルスクワット 60kg10回3セット
チェストプレス 35kg10回3セット
レッグプレス 95kg、105kg、115kg、各10回ずつ
ダンベルインクライン 片手5kgずつ10回3セット
リストカール 片手5kg20回3セットずつ
課題たまってきてますが、まだ大丈夫そうなのでウエイト行きました。雨降ると行く気失せるので、降る前に家を飛び出しました。着いたら雨降ってきました。帰りは天気見て小雨の時に帰りました。
アクアウィングは使用時間決まってるし、あんまり重いのをできる感じでもないので、軽めのをたくさんやる感じで、やりたいことを詰め込みました。軽めでも、ゆっくり丁寧にして、どこの筋肉を鍛えてるか意識してしたら、すごい効いてる感じでした。負荷も結構高かったです。下半身は結構いい感じでしたが、上半身がだいぶ筋力落ちてる感じです。やっぱりウエイト続けないとダメだなと実感しました。県選ハンマーと砲丸、自己ベスト出すので、来週もウエイトします。
帰り晴れてるのに雨降ってました。前までは天気雨って言ってましたけど、天泣ってかっこいいから天泣って言うことにしました。狐の嫁入りとも言うそうです。狐の嫁入りは初耳でした。どうでもいいですね。
ばいころまる〜