ウエイト
ハーフスクワット 90kg10回×3
ショルダープレス 25kg10回×4
レッグプレス 85kg10回、95kg10回、105kg10回
ベンチプレス 60kg10回×3、50kg10+5回
カーフレイズ 90kg15回×3
フルスクワット 60kg10回×3
チェストプレス 35kg×3
ラットプルダウン 35kg10回×3
レッグプレス 115kg10回×3
ダンベルインクライン 片手7kg10回×3
リストカール 片手7kg10回×3
ウエイト行ってきました。先週同様、やや軽めの回数多めでしました。デッドリフトしたいんですけど、場所がないので、スクワットとレッグプレスで脚追い込みました。ベンチ空いてなくて、先にショルダープレスしたらベンチ全然上がらなかったです。肩と腕弱い気がするので強化します。
明日は筋肉痛になってる気がするので、ほぐす感じで全身動かしてから、技術練します。
最近寝るの遅くなって、疲れあまり取れてない気がするので睡眠時間削らないようにします。生活習慣大事ですよね。練習の質が上がらない気がします。
ばいころまる〜