9月29日 東和田
ジョグ
体操
動的ストレッチ
流し2本
メディシン
砲丸
あまり体調も良くなくて、モチベも下がってたので動けてなかったです。帰省したり、友達と遊んだりしてリフレッシュできました。ある程度モチベも回復しました。動けてなかった間は、動画見て研究したり、イメトレしたり、今後の練習計画などを考えたりしてました。とりあえず対面になるまでは時間あるので動きます。秋北に向けてあと少し頑張りたいです。
今日は久しぶりに砲丸の技術練しました。一つ直せば一つできなくなるの繰り返しでした。身体が言うことを聞いてくれないので、パワーでゴリ押すしかないんですかね…
明日、瞬発系の練習して、今週か来週中にウエイト行きたいと思います。
ばいころまる〜