929日 東和田


ジョグ

体操

動的ストレッチ

流し2

メディシン

砲丸





 あまり体調も良くなくて、モチベも下がってたので動けてなかったです。帰省したり、友達と遊んだりしてリフレッシュできました。ある程度モチベも回復しました。動けてなかった間は、動画見て研究したり、イメトレしたり、今後の練習計画などを考えたりしてました。とりあえず対面になるまでは時間あるので動きます。秋北に向けてあと少し頑張りたいです。

 今日は久しぶりに砲丸の技術練しました。一つ直せば一つできなくなるの繰り返しでした。身体が言うことを聞いてくれないので、パワーでゴリ押すしかないんですかね

 明日、瞬発系の練習して、今週か来週中にウエイト行きたいと思います。



 ばいころまる〜