10/14 東和田
ジョグ
体操
ストレッチ
ドリル
スキップ3本
メディシン4kg フロント、バック各10、チェストパススキップ往復2本、ランジパス左右5本ずつくらい
ターン練習
土曜日ワクチン2回目だったので、前日と打ったあと2日くらいは安静にしてました。対面も始まって、なかなか練習できなかったです。今日は1週間ぶりくらいに練習しました。少し左肩が痛かったので、ゆっくり動かして、力入れすぎないようにメディシン投げました。試合も近いのでターン練習メインで、感覚を少し取り戻せた感じだったので良かったです。
実験ノートクソダル。ははは。今から書きます。
ばいころまる〜