10/27(水)
ジョグ
体操
ハードルドリル
ストレッチドリル
メディシン4kg:チェスト、サイド、バック、直上、各10回ずつ
10/28(木)
ジョグ
体操
ジョグ
体操
ストレッチドリル
100 4本
腹筋:普通の、かかとタッチ、V字、サイクル、各20回ずつ
シーズン終わったのでぼちぼち冬期っぽいメニューに切り替えてきてます。サーキット系、ランメニュー、メディシンやプライオ系、ウエイトなど曜日か順番で回すなどして練習してこうかなと思ってます。ランメニューは100 4本で結構全身にきてたので、少しずつ強度上げて怪我しないようにします。
週4以上練習行けたらいいんですけど、行ける未来が見えないので、家で体幹、筋トレの日を作るなど冬期どんな感じで回してくか考え中です。合練もどんな感じになるのか分からないので、探り探りでやってきます。
ばいころまる〜