10/30(土)東和田サブウエイト

ジョグ一周、体操


スクワット:90kg 10×5

ベンチプレス:50kg 10×5

レッグプレス:125kg10回、135kg10回、145kg10

インクラインダンベルプレス:片手8kg 10×5

リストカール:片手8kg 15×3

ラッドプルダウン:35kg10回、40kg10×3

チェストプレス:40kg10×3





 東和田、中学生の駅伝で使えなかったの知らなかったです。サブも一般使用禁止って書いてあったので、申し訳程度にジョグってそうそうに切り上げてウエイト行きました。

 インクラインダンベルプレスいいですね。最近のウエイトで毎回してます。胸筋の上の方に効くのと、肩から腕とか砲丸で使うところ鍛えれていいです。



 よし、レポートしよう。


 ばいころまる〜