11/3(水)東和田
ジョグ
体操
ストレッチドリル
スキップ3本
メディシン3kg :フロント、バック各20回ずつ。砲丸各10回ずつ
ホッピング少し
100 1本
腹筋中級、7分のやつ
腕立て少し
今日は長野の合練にそうしさんが来てくださいました。人少なかったんですけど、久しぶりに一緒に練習できて楽しかったです。
メニューは先週と同じくメディシンをメインで後はちょろちょろと補強した感じです。疲れが残ってたのと、明日も合練(聞いた感じ誰もこない)があるので、強度は弱めでしました。メディシン弱いので、冬季で伸ばします。
帰り、カロリーたくさんとりました
ばいころまる〜