大掃除 | ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

元気ハツラツ!パワフル!ジャックラッセルテリアの多頭飼いを始めました!2013/2/2♂と2013/9/7♀の2匹。やんちゃ盛りの2匹の成長記録を兼ねてブログを書いて見たいと思います。これからジャックラッセルを迎え入れる方の少しでもお役に立てれば嬉しいです。

久しぶりに大掃除してます笑


日頃の掃除はクイックルとモップ、もしくはロボロックのみの簡単掃除しかしてません。ワンが2匹もいたのに滝汗まずいですよねー


気合い入れて連休使って掃除や気になっていたあれこれしています!


まずは家中大掃除!お風呂にトイレに寝室、リビング、家の周りの草むしり‥

そして、調子の悪いトイレの修理依頼、粗大ゴミの依頼、病院の予約などなど‥

あ、溜まりに溜まっていたパンツの裾上げも。8本まとめて依頼滝汗


私ってズボラなのかしら?

あとは自分の部屋の掃除でフィニッシュ


どこもかしこも毛だらけな我が家

たぼにとの毛は私達が終わりを迎える日まで家のどこかに存在するでしょう笑


お掃除中は寝て待つニトロさんハート

わんわん終わったら呼んでー

わんわんグースカピーぐぅぐぅ


クレート(大)(小)

フードボール

何でも2個

ベッドは10個くらいある(笑)

どれもこれも処分出来ない

なんとなくターボを感じるからねハート