公園散歩② | ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

元気ハツラツ!パワフル!ジャックラッセルテリアの多頭飼いを始めました!2013/2/2♂と2013/9/7♀の2匹。やんちゃ盛りの2匹の成長記録を兼ねてブログを書いて見たいと思います。これからジャックラッセルを迎え入れる方の少しでもお役に立てれば嬉しいです。

先日、ニトロと桜ヶ丘公園に行きました

ここはターボと最後にお散歩した場所

記憶が薄れてしまう前にもう一度来たかった


みんなで桜散歩に来たね🌸

もちろん桜は散りましたが緑が綺麗です


咲いている花も変わり

時の経過を感じます




最後の集合写真



を撮った場所

この木に繋いで撮ったなハート



なんとなくターボを感じることが出来て

来てよかったハート


そういえば‥桜散歩の日

奥に映る東屋にお弁当食べている親子がいて、ターボはお弁当に誘われて近くに行きたがってたっけ(笑)離れても離れても近づいて行ってた(笑)

凄く元気だった


ニトちゃんお付き合いありがとう


わんわんまた来ようよむらさき音符