不思議な感覚 | ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

元気ハツラツ!パワフル!ジャックラッセルテリアの多頭飼いを始めました!2013/2/2♂と2013/9/7♀の2匹。やんちゃ盛りの2匹の成長記録を兼ねてブログを書いて見たいと思います。これからジャックラッセルを迎え入れる方の少しでもお役に立てれば嬉しいです。

不思議なものです

ターボが旅立ちまだ2週間も経っていないのに

感情が落ち着きすぎています


わたしの予想では数ヶ月は無気力になりそうだったけど、こんなに早く落ち着くなんて。逆に怖い


気持ちに蓋をしているのか?

考えないようにしているのか?

全く分からない真顔


わたしはターボが病気になってから

色んな場面で号泣してきました

病院帰りの車の中では声をだしてひとりで大泣きしたり、風呂でないたり、寝ながら泣いたり、たぼにとに気づかれない場所で、ワーワー泣いてました。

ターボが入院しているだけで、居なくなったらどうしよう‥とシクシク泣いていたのに。


今は感情が無いみたいに。普通に暮らしています。

なんだろう。

分からないからターボが私を助けてくれたのかなと思うことにしましたハート

先が見えない悲しみ寂しさが湧いてくると少し怖かったから。ターボがきっと助けてくれたってことで笑


わんわんいやいや私の存在大きいからー

わんわん感謝してよねー