ニトちゃん② | ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

元気ハツラツ!パワフル!ジャックラッセルテリアの多頭飼いを始めました!2013/2/2♂と2013/9/7♀の2匹。やんちゃ盛りの2匹の成長記録を兼ねてブログを書いて見たいと思います。これからジャックラッセルを迎え入れる方の少しでもお役に立てれば嬉しいです。

ニトちゃんの一人っ子生活がスタートして

10日が経ちました!




ニトロは食欲あり、元気あり

で生活出来てます有難いことです


ニトロはターボより病院のお世話になる事が多かったから、勝手にニトロの方が短命だと思っていたし、ターボ大好き大好きだったから、勝手にターボが長生きしないとニトロは寂しくてしょうがなくなるかなと思っていました。


でも、今は

この順番で良かったと思ってます。

先住犬ターボのインパクトが強すぎて、ニトロを理解出来ていないことが沢山ある事に気づきました


お散歩中、ニトロはターボの関心のある場所に関心をしめし、ターボがマーキングした場所にマーキングし、寝る場所もターボの近くハート


でも、今は

自分の好きな場所に行って、好きな場所で寝て

ボール🎾を追いかけてはちゃはちゃしてますキラキラ

もちろん寂しくてピーピー泣くこともあるけど、わたし達はニトロだけみて、ニトロだけ構って、ニトロファーストです!


多頭飼は楽しかった!最高だった!

ターボもニトロも相棒を大好きだったと思う

でも一人っ子には一人っ子の良さがあるOKラブラブ

これからまだまだ新しいニトロを見つけて行きたいなと思ってますキラキラ