右側空けておきます | ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

元気ハツラツ!パワフル!ジャックラッセルテリアの多頭飼いを始めました!2013/2/2♂と2013/9/7♀の2匹。やんちゃ盛りの2匹の成長記録を兼ねてブログを書いて見たいと思います。これからジャックラッセルを迎え入れる方の少しでもお役に立てれば嬉しいです。

ニトロの右側はターボの場所



長年染みついた癖なのか

はたまた

ターボも一緒にあるいているのか


ちょい右側空けてます


真後ろに来てリードを持ってもやはり右に寄らない



ターボも一緒にお散歩してるんだな

ニトロには見えているはず笑

わたしも見えるようになりたいー



わんわんふふふ。僕はニトちゃんの教育係だからね

わんわんニトちゃんにだけこっそり会いに来てまーす