晴天続き | ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

元気ハツラツ!パワフル!ジャックラッセルテリアの多頭飼いを始めました!2013/2/2♂と2013/9/7♀の2匹。やんちゃ盛りの2匹の成長記録を兼ねてブログを書いて見たいと思います。これからジャックラッセルを迎え入れる方の少しでもお役に立てれば嬉しいです。

今年のゴールデンウィークは晴天続き

気持ちの良い青空が毎日広がっています飛行機

青空好きの私はそれだけで気分が上がる


ワン達は家族にとって最高のタイミングで旅立つ

なんて聞いたことがありますが

本当にそうかもしれないなぁと思ってます


ターボの旅立ちは5/2 お昼頃

亡くなったのは病院から自宅に帰って来た直後で

わたしとニトロは立ち会い、旦那もたまたま仕事で近くにいて10分くらいでターボに会えた、間に合いはしなかったけど、直後に会えた

家族みんなでお別れ出来た


そして5/3-5/6は珍しく私も旦那も4連休

焦らずゆっくりターボと過ごし

目をパンパンに腫らして泣き続けて

ゆっくりお別れの儀式をして

今は心を落ち着かせています

ターボとニトちゃんの事だけに向き合う時間が

ゆっくりじっくり取れている事に感謝


そしてめそめそわーわー泣いても

外は快晴晴れ


わんわん言ったでしょ。僕は出来る男です!


なんだろう?

昨日までの胸の苦しさ、重さが

少し軽くなった気がする

ターボがまた助けてくれたのか?

なーんて笑

私達にとってターボは神以上だな笑


そして皆様からの暖かいメッセージに救われています。ありがとうございます。