仕事とワン | ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

元気ハツラツ!パワフル!ジャックラッセルテリアの多頭飼いを始めました!2013/2/2♂と2013/9/7♀の2匹。やんちゃ盛りの2匹の成長記録を兼ねてブログを書いて見たいと思います。これからジャックラッセルを迎え入れる方の少しでもお役に立てれば嬉しいです。

出張で2泊

いつもなら旦那に任せて行ってきまーす

ですが

たぼにとの体調が悪い時は本当に困る

本当にネガティブ


でも行かない訳にはいかないし

気持ちを切り替えて出かけます


万が一が万が一あったとしても

後悔はしないように

ターボとの時間を大切に


でも何をどうしようと、後悔がないことはないだろうけど


不在中、旦那が送ってきたターボ飛び出すハート

可愛い飛び出すハート


わんわんもー‥勝手に居なくなる想定やめてー

わんわん見てよ!この毛艶キラキラ僕は強いのですキラキラ