東洋医学からのアプローチ | ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

元気ハツラツ!パワフル!ジャックラッセルテリアの多頭飼いを始めました!2013/2/2♂と2013/9/7♀の2匹。やんちゃ盛りの2匹の成長記録を兼ねてブログを書いて見たいと思います。これからジャックラッセルを迎え入れる方の少しでもお役に立てれば嬉しいです。

ターボの病は血管肉腫

なかなか手強く、予後の悪い病


獣医師さんからは

緩和ケアをしながら

快適に過ごせるようにしていきましょう!

と提案を頂いています


縁あってご紹介頂いた

漢方を取り入れている先生からは

ターボのカラダを整えていく提案を頂きました


医療のことは分からないけど

私が納得いく方法で

ターボを守っていこうと思っています飛び出すハート


漢方も取り入れながら

体調崩したら

病院で応急処置


なんとか乗り越えたいよ

わんわん何でもいいけど、歯茎に変なもの塗るのやめてよねー