桜散歩2024 | ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

元気ハツラツ!パワフル!ジャックラッセルテリアの多頭飼いを始めました!2013/2/2♂と2013/9/7♀の2匹。やんちゃ盛りの2匹の成長記録を兼ねてブログを書いて見たいと思います。これからジャックラッセルを迎え入れる方の少しでもお役に立てれば嬉しいです。

今年も桜散歩に参加出来ましたラブラブ


桜と一緒に記念撮影ラブラブ

ターボ、ニトロ、スフレちゃんとラスクさん、ルーちゃんの綺麗な横並び



自由犬ニト以外は良い笑顔キラキラ


今日もターボは凄く凄く調子が良くて

なんだか嬉しかったキラキラ


治った?完治?いつも通り過ぎるよね(笑)


地面をクンクン、松ぼっくりを咥え、らすふれママさんのカバンに顔をツッコミ、おやつをむさぼり、桜満開のお散歩を満喫してきましたー


ターボの体調を考慮し、近場の公園でのお散歩を提案してくださり。ありがとうございました🥹


紅葉散歩にもたぼにとコンビで参加しまーすわんわんわんわん