不調がない! | ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

元気ハツラツ!パワフル!ジャックラッセルテリアの多頭飼いを始めました!2013/2/2♂と2013/9/7♀の2匹。やんちゃ盛りの2匹の成長記録を兼ねてブログを書いて見たいと思います。これからジャックラッセルを迎え入れる方の少しでもお役に立てれば嬉しいです。

一昨日辺りからターボが復活してます!


今までも元気な時はあったけど

夕方から震え出したり、興奮して顔がガタガタ震え止まらなくなったり、吐いたり、食欲無かったり、散歩行けなかったり、階段登れなかったり、寝てる時もカラダ震え続けていたり

不調と常に隣り合わせでした


がしかし!それらが今全て消えました!

唯一の病の印は痩せたカラダのみ


はちゃめちゃターボが戻ってきた飛び出すハート

ステップ使わずにソファに飛び乗り、サンダル咥えて逃げ回り、震えが完全消失!


神様飛び出すハートありがとうございます飛び出すハート

我が家に大きな笑い声が戻ってきた


無理はさせられないけど

幸せだなぁ有難いなぁと

幸せ時間を満喫してますピンクハート


尻尾ぴーんアップ尻尾ブンブンアップ

笑顔キラキラキラキラ


なんだか期待してしまいそうです笑い泣き