お天気回復 | ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

元気ハツラツ!パワフル!ジャックラッセルテリアの多頭飼いを始めました!2013/2/2♂と2013/9/7♀の2匹。やんちゃ盛りの2匹の成長記録を兼ねてブログを書いて見たいと思います。これからジャックラッセルを迎え入れる方の少しでもお役に立てれば嬉しいです。

昨晩は凄い大雨でした。
何度も何度も緊急速報がアセアセ
その度にワンコと一緒にドキドキあせる
昨晩は旦那が出張だったから、
何かあったら2匹連れてどこに行こうか。と心配性な私はひとりシュミレーションアセアセ

我が家が避難警告地域に入り、さらに焦りましたあせる
高台だし、崖もないし何も心配ないんですけどね

一緒にドキドキドキドキドキドキ
{E23DAAB0-E93C-4D9C-BDDF-860A5612070D:01}

疲れてスピースピー
{1D9CA358-A852-492D-AD3A-5450207D9982:01}

今日は雨がやみました。
さぁ!町内パトロールに行きますか(笑)

{B1F1CE13-1003-4B91-93F6-E4FB1E7DE016:01}

川は増水していますね

{DC326F92-1865-48E4-8979-21A9FF9D9808:01}

地面は濡れてるね

{CBBF8EBA-9C10-4F44-811A-0146380DADC4:01}

町内問題な~し!!
冠水してる所もなく、災害に強い町なのかな。
安心安心ラブラブ

ワンコ連れて避難したご夫婦を見て。
うるっときた私ぐすん
2匹連れて屋根の上で待機。我が家のたぼにだったら‥
想像するだけで怖いです。