大雨 | ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

元気ハツラツ!パワフル!ジャックラッセルテリアの多頭飼いを始めました!2013/2/2♂と2013/9/7♀の2匹。やんちゃ盛りの2匹の成長記録を兼ねてブログを書いて見たいと思います。これからジャックラッセルを迎え入れる方の少しでもお役に立てれば嬉しいです。

が~んガーン大雨です。
何処にもいけないね。

うん。そうなるね。仕方ない
{F8497C4C-0E98-4E2F-ADB2-60AA717B8D79:01}
離す!!
あれ?聞き分けが良いびっくりどうした?ターボ
わたしの知らないうちに大人になって行くのですね‥

さてさて。掃除でもするかな。

留守番フリーの影響か?アンモニア臭が何処からとなく漂う我が家。やり甲斐あります!

が、しかし!
この状況。動けません汗

{A895D6EA-65A7-4E8F-8586-CE66CC3F1E33:01}

掃除洗濯、買い物~
でも、私が立ち上がればストーカースイッチがONになるよなぁ
{17C3A70B-451B-4FA7-AA14-96D48F154555:01}
ニトロ、狭くない?

もう少しこうしていようかな照れラブラブ